as_6192.JPG

2017年10月08日

インディペンデンスリーグ後期

インディペンデンスリーグ後期第4節

愛知淑徳大学 3-4 名古屋産業大学
得:森 松見 上村

20171008_125551.jpg

1507451676992.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年10月07日

東海リーグ16節 南山大学

東海リーグ第16節

愛知淑徳大学 4-0 南山大学
得:朴 河木 清水2

20171007_135600.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

マネージャーの日記

一年マネージャーのななこです!
さきと同じ話題になってしまうんですが、私もかかせてください笑
ずっと行ってみたかったんです日本代表の試合を見に!!生で川島を見たくて昨日やっと見れて、しかも席がゴール裏の前の方で隣の方がなかなか熱血の人で、色々優遇してくれて、初参戦だったのですが充実して見ることができましたテレビにもチラッとうつってたみたいで、、笑
結果も2対1で勝ち、大迫のPKは見ててすごい気持ちよかったです笑
とにかくまた行きたい!!って思いました
だけどやっぱりマネージャーをやって毎週試合を見ることができるのは、幸せなことだとおもいます"にこにこ"

image1_1-18d67.JPGimage3-f9f98.JPG
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月06日

マネージャーの日記


image1-b336d.JPG
image5-29d02.JPG


こんにちは!1年マネのさきです!
昨日は部活は先輩に任せてもう1人の1年マネのななこと日本代表の試合を豊田スタジアムに見にいってきました!!
アントラーズの試合は何度も見にいったことはあるんですけど、代表戦は初でした!!!!
開場時間から何時間か遅れていったんですけど、コアなグラサポさんが席余ってるからって席2つ譲ってくれて、そこから見えた景色がこれです!
近すぎました!!!!!
テレビで見るのと違って大迫力すぎました!!
アントラーズの選手が出なかったのは寂しかったんですけど、古巣の大迫選手が出て、しかもしっかりPKを決めたのも間近で見れて、大興奮!!!!!
倉田選手のダイビングヘッドも湧きました!!
結果も2-1で勝利しました!!!!
ユニも買ったしばっちりだからまた行こうね!
アントラーズの試合も行きたくなった!!!
明日の部活は練習と東海リーグ、雨に濡れたので風邪ひかないように.....
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月01日

インディペンデンスリーグ後期3節

インディペンデンスリーグ
愛知淑徳大学 1-4  中部大学  得:松見


20171001_105755.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果