as_6192.JPG

2017年09月05日

マネージャーの日記

お久しぶりです!!!
2年マネのさきです( ・ᴗ・ )
いつぶりのブログかわからないくらいお久しぶりです。笑

ここ最近の私はすごくハードですが充実した夏休みを過ごしてます( ・ᴗ・ )
そんな中、私はフットサルの名古屋オーシャンズのインターンシップに参加させていただきました。9/1〜9/3の3日間、試合準備から、試合当日の運営をサテライトのメンバーさん方にも助けてもらいながら、なんとか無事終えました!アルバイトで経験したスタジアム運営とは違う形でお手伝いさせてもらい、アルバイトでは経験出来ないような事までやらせていただき、自分の描いてる夢を体験することが出来ました。もし、またこのような機会があれば、ぜひ参加したいです!!

また、時間があれば名古屋オーシャンズ、またサテライトの試合も見に行きたいです!( ・ᴗ・ )
サッカーとはまた違うルールがあって、なかなか慣れず(?)がいっぱいあったので、もう少し勉強してから行きたいと思います!

3日間本当夢のような時間で、自分の描いてる夢に1番近いお仕事をさせてもらって、やっぱりこのようなお仕事がしたいな、と思いました。周りの人にはよく考えてるね〜とか褒められることの方が多い年齢だけど、今まではざっくりとしか考えられなかったものが少しだけ細かく考えられるようになった気がします!

では、この辺で( ・ᴗ・ )
また充実した出来事があったら更新しようと思います!

2年 マネージャー さき ( ・ᴗ・ )
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月02日

TM FCマルヤス岡崎

練習試合

愛知淑徳大学 1−6 FCマルヤス岡崎  得:近藤

JFLのチームと練習試合をさせていただきました。
流石に格の違いか、フィジカルやスピードに大きな差がありました。
この経験を東海リーグに活かしてゆきたいと思います。

一年マネのさきです!
今日はFCマルヤス岡崎さんとの練習試合でした。
私の記憶が間違ってなければ、天皇杯でアントラーズと戦った愛知代表のチームだったのでなんか自分の中ですごい高まってました!!! お疲れ様です!!!
夕方とか少し涼しくなってきて秋になってきてる感じがしました(^^)

20170902_145329.jpg

20170902_145444.jpg

20170902_145450.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM

2017年08月30日

時之栖 アンビションカップ 4日目

時之栖 アンビションカップ 最終日

交流戦
愛知淑徳大学1−3 神戸医療福祉大学 得:足土

愛知淑徳大学 1−5 びわこ成蹊スポーツ大学  得:市川

20170830_070357.jpg

20170830_091527.jpg

20170830_091653.jpg

20170830_110238.jpg

4日間で8試合、かなりハードな遠征になりました。
会場の時之栖スポーツセンターは5面のコート+W-up場、メディカルセンターも常設されていました。
また各試合の審判員は3級以上、中には1級の方もおみえになり、いつものような判定に関するフラストレーションは殆どありませんでした。
地域の違う強豪大学との対戦は、選手にとっても良い経験になったと思います。
今朝はようやく富士山の全体を見ることができました。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM

2017年08月29日

時之栖 アンビジョンズカップ 3日目

アンビジョンズカップ3日目

愛知淑徳大学 0−6 東京国際大学

愛知淑徳大学 2−1 神戸医療福祉大学 得:松本 垣内

愛知淑徳大学 0−2 東京国際大学

20170829_155006.jpg

20170829_115856.jpg






posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM