as_6192.JPG

2017年07月02日

インディペンデンスリーグ 前期最終戦

インディペンデンスリーグ最終戦
愛知淑徳大学 0-6 静岡産業大学

20170702_165456.jpg

こんばんは一年マネージャーのななこです!

静岡産業大学との試合お疲れ様でした!
今日は一段と蒸し暑くて、プレーをしていなくても汗がとまらなかったので、選手はもっと大変な中で試合をしていたと思います。ほんとうにお疲れ様でした!
サッカーの試合を見ていると本当に時間があっとゆうまに過ぎます

私がサッカー見るのにハマったのは、中2の頃です!
その時から川島が好きで今でも川島が出ている試合はかかさず見ています!
来月の日本代表にも川島が出るので、それを楽しみにテストがんばります笑 あと、AAAのLiveも9月にあるので、それも楽しみにがんばります笑
その前に、7・8月は楽しみがいっぱいあるので、それを楽しみにがんばります笑
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年07月01日

総理大臣杯予選

総理大臣杯予選 1回戦
愛知淑徳大学 1-3 名城大学
得:真鍋

20170701_131859.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年06月25日

東海リーグ第3節結果と総理大臣杯予選について

東海リーグ第3節 順延ぶん
愛知淑徳大学0-1愛知東邦大学

20170624_112818.jpg

20170624_112718.jpg

前期終了です。
3勝5敗3分 勝ち点12 6位

来週からは総理大臣杯予選が始まります。
7月1日 時間、会場は未定
対戦相手は 名城大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果