as_6192.JPG

2017年09月05日

マネージャーの日記

お久しぶりです!!!
2年マネのさきです( ・ᴗ・ )
いつぶりのブログかわからないくらいお久しぶりです。笑

ここ最近の私はすごくハードですが充実した夏休みを過ごしてます( ・ᴗ・ )
そんな中、私はフットサルの名古屋オーシャンズのインターンシップに参加させていただきました。9/1〜9/3の3日間、試合準備から、試合当日の運営をサテライトのメンバーさん方にも助けてもらいながら、なんとか無事終えました!アルバイトで経験したスタジアム運営とは違う形でお手伝いさせてもらい、アルバイトでは経験出来ないような事までやらせていただき、自分の描いてる夢を体験することが出来ました。もし、またこのような機会があれば、ぜひ参加したいです!!

また、時間があれば名古屋オーシャンズ、またサテライトの試合も見に行きたいです!( ・ᴗ・ )
サッカーとはまた違うルールがあって、なかなか慣れず(?)がいっぱいあったので、もう少し勉強してから行きたいと思います!

3日間本当夢のような時間で、自分の描いてる夢に1番近いお仕事をさせてもらって、やっぱりこのようなお仕事がしたいな、と思いました。周りの人にはよく考えてるね〜とか褒められることの方が多い年齢だけど、今まではざっくりとしか考えられなかったものが少しだけ細かく考えられるようになった気がします!

では、この辺で( ・ᴗ・ )
また充実した出来事があったら更新しようと思います!

2年 マネージャー さき ( ・ᴗ・ )
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月20日

マネージャーの日記


こんにちは!ななこです!
部活もoffが終わり、活動が始まりました
off明け初日は突然雨が降ったり、雷が鳴ったり、天候不順の中練習をしました
写真は2日目の練習の様子です!試合形式の練習の時にマネージャーのさきがとってくれました!笑
あとソロの写真(許可済)は私がコーチのプロフィール用の写真を撮っているときに突然ポーズをとりだしたので、撮った写真です笑
おもしろいですね笑

IMG_0619.JPG

image1_2.JPG




posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月12日

マネージャーの日記


お久しぶりです!1年マネのさきです!
今はチームオフで部活がないんでブログの存在すっかり忘れてました!

私自身バイトと集中授業に追われて正直なとこそれどころじゃなかったです(笑)

この間とある1年の選手数人から「部活ないと夏が始まった気しない」とか「早く部活したい!」って話を聞いてなんかいーことだなーってだから私もはやく部活したいって思いました!!!

絶対暑いけど....笑
肌の色も落ち着いてきたけど、また黒く戻ります!

18日が楽しみです!

posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記