as_6192.JPG

2017年06月14日

マネージャーの日記

遅くなりました!
1年マネージャーのさきです!

もうななことの2週間交代の約束破るとこでした笑

今日はアントラーズ紹介2弾です!
今回は植田直通選手、またまた代表経験あるセンバです。
植田選手は元テコンドーの世界大会出場の選手だったみたいです。
持ち味は打点の高いヘディングで高校の頃上から吊るされたボールに永遠にヘディングし続けて今のヘディングが生まれたってなんかの番組で言ってました。
いつか昌子選手と植田選手の2人を一緒の代表のピッチで見られるのを密かに楽しみにしてます。

写真は使っていいかわからないので今度からは似顔絵にします、植田選手は特徴あるから描きやすい、、自分で言うのはなんですがこれ結構似てます。
image1_1.JPG

そして、まったく関係ない話なんですけど1週間前の私の誕生日に、部員さん4人にお祝いしてもらいました!!!!!
Tシャツ部活でいっぱい着ます!!!!!!
Tシャツの写真載せたかったけどなんか横にめっちゃのびちゃうからこっちで!!!!笑
ありがとう!!!!!!!!!!!

image4.JPG
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180043149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック