as_6192.JPG

2017年05月28日

マネージャーのブログ





こんにちは!一年マネのさきです!
昨日は東海リーグ、今日はiリーグでした! 暑い中おつかれさまでした!!!!!


私は鹿島アントラーズが好きでよくサッカー観戦にいきます。 最近はなかなか行けてないんですけど、今年はアントラーズの試合は開幕戦とエスパルス戦、グランパスの試合はFC岐阜戦にいきました。 もっと行きたい......。

もう1人の一年マネの菜々子と週がわりでブログを書こうと約束したので、私はアントラーズ紹介しようと思います!!!!!
今日は昌子源選手!

IMG_7498.jpeg

代表にも選ばれているので知ってる人も多いと思います、鹿島を代表する選手で、不動のセンバです!!! なんといっても守備力の高さ、当たり負けしない体、ボールの奪取率など、とにかく仕事をきっちりこなすセンバです。 背番号3番です!
個人的に淑徳のある2年生の先輩に顔が似てると思います。笑 その先輩初めてみたとき源ちゃんや!って思いました。笑
そんなところです!また再来週!!!!
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179883476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック