as_6192.JPG

2017年07月09日

マネージャー日記

1年マネージャーのさきです!

昨日はAチームはoffでBチームは東海学園と練習試合でした。
本格的に熱くなってきて、体力的にも辛い中お疲れ様でした!

来週の16日は練習会があります。
どんな子が来るのかなー
選手の後輩が来たりするのかなーってワクワクしてます!
このブログ見てくれてたりするのかなー?笑
すごく楽しみです!!

さて、またアントラーズ紹介です。
今日は左サイドバックの山本脩斗選手です。
山本選手はシュート決めるイメージも、クロス上げるイメージも守備してるイメージもあります、しゅうとのシュートってゆー解説のギャグ(?)を今年も何回か聞いた気します(笑)
今回も似顔絵描いたんですけど、過去1似てないかもです、、、。

20170709_213842.jpg

今更だけどキーパーから始めればよかった.......あとスタメンで出そうな人だけとりあえずやってるの後悔してます....ポジションで全員まとめたらよかった.................。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記