as_6192.JPG

2017年06月26日

マネージャーの日記


こんばんは!1年マネージャーのさきです!

最近かなり熱くなってきてスクイズの水の減りが早くなってきました!笑
お疲れ様です!!

すごい個人的な話なんですけど、昨日大阪にいった友達が地元に帰ってきたので、部活終わりに遊びにいってきました!
そしたらなんと、現セレッソ大阪所属で日本代表の私の好きな清武弘嗣選手のサインをバースデーサプライズでもらいました!!!!

20170626_223602.jpg

予想もまったくしてなくて、本当にびっくりしました、嬉しかったです!
もうそろそろスタジアムに行きたい欲溜まってます、代表戦はいったことないので今度ホームの時行きたいな.....

さぁ、恒例の(?)アントラーズ紹介しますよ!
今日は、サイドバックの西大伍選手です!

定着はしてないですが、代表にはちょくちょく呼ばれたりする選手です。
背番号は22番です。
去年までは選手会長してました、今は確か昌子選手だった気がします!
ポジションもあると思うんですけど派手なプレーをするイメージはないです、パス出しだったりアシストとかのイメージです。
あんま下手なこと書けないのでちょっと調べててみたんですけど、2014年の最優秀ゴールに選ばれた、コーナーからのボレーシュート綺麗すぎるのでみて欲しいです。youtubeにあります。

20170626_223538.jpg
今回の似顔絵はひどい。
難しいです!!!
興味のある方は調べてみてください。笑
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月25日

東海リーグ第3節結果と総理大臣杯予選について

東海リーグ第3節 順延ぶん
愛知淑徳大学0-1愛知東邦大学

20170624_112818.jpg

20170624_112718.jpg

前期終了です。
3勝5敗3分 勝ち点12 6位

来週からは総理大臣杯予選が始まります。
7月1日 時間、会場は未定
対戦相手は 名城大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年06月24日

東海リーグ第3節 順延ぶん

東海リーグ第3節 順延ぶん
愛知淑徳大学0-1愛知東邦大学
東海リーグ前期終了です。
3勝5敗3分 勝ち点12

20170624_112818.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年06月21日

マネージャーの日記

こんばんは!一年マネージャーにななこです!
朝から大雨と強い風で部活できるかなと思っていましたが、なんとか雨は弱まってくれました!
この写真は部活終了後のボール拾い中にとりました

IMG_9871.JPEG

ボールが雨上がりの部活を表現しているみたいです(笑)
梅雨は嫌いですがそんな中でも好きなサッカーに関われるのはたのしいです
にこにこ!
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月17日

東海リーグ第11節 名古屋産業大学

東海リーグ第11節 @名古屋経済大学G
愛知淑徳大学 1-2 名古屋産業大学
得:鈴木

前節はPKを外してしまい引き分けに終わりましたが、今日はPKを入れられての敗戦でした。
次節は前期最終戦となります。
応援お願いいたします!

20170617_102810.jpg

20170617_102902.jpg

20170617_102644.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果