as_6192.JPG

2017年05月28日

マネージャーのブログ





こんにちは!一年マネのさきです!
昨日は東海リーグ、今日はiリーグでした! 暑い中おつかれさまでした!!!!!


私は鹿島アントラーズが好きでよくサッカー観戦にいきます。 最近はなかなか行けてないんですけど、今年はアントラーズの試合は開幕戦とエスパルス戦、グランパスの試合はFC岐阜戦にいきました。 もっと行きたい......。

もう1人の一年マネの菜々子と週がわりでブログを書こうと約束したので、私はアントラーズ紹介しようと思います!!!!!
今日は昌子源選手!

IMG_7498.jpeg

代表にも選ばれているので知ってる人も多いと思います、鹿島を代表する選手で、不動のセンバです!!! なんといっても守備力の高さ、当たり負けしない体、ボールの奪取率など、とにかく仕事をきっちりこなすセンバです。 背番号3番です!
個人的に淑徳のある2年生の先輩に顔が似てると思います。笑 その先輩初めてみたとき源ちゃんや!って思いました。笑
そんなところです!また再来週!!!!
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

インディペンデンスリーグ第6節

インディペンデンスリーグ第6節

愛知淑徳大学 2-10 名古屋商科大学A
得:足土 垣内

20170528_152836.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年05月27日

東海リーグ第8節 vs愛知大学

東海リーグ第8節 @愛知学院大学G
愛知淑徳大学 4-0 愛知大学
得:真鍋3 大熊

ついに昨年の得点王が目覚めました!

20170527_135444.jpg

20170527_135358.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年05月21日

インディペンデンスリーグ第5節

インディペンデンスリーグ第5節
愛知淑徳大学1-4 愛知学院大学B1
得:市川

20170521_150625.jpg

20170521_150437.jpg


1年生TM
愛知淑徳大学 0-5 愛知学院大学

20170521_182232.jpg
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2017年05月20日

TM 1年生

TM1年生


20170520_152720.jpg
愛知淑徳大学 13-2 M.A.C.SALT
得:本郷6 西川2 足土 大矢 小林 鈴木 阪本

こんばんは一年マネージャーの、ななこです!
今日は一年生だけの試合勝利してとても良い試合でした暑い中お疲れ様です

失敗あせあせ(飛び散る汗)
image1.jpeg

最後に、私の大好きな川島永嗣です かっこいいですね はやく守護神川島を見たいです❣️
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記