as_6192.JPG

2016年08月29日

マネージャー日記

こんにちは(^o^)
マネージャー4年の下山まどかです。
ご無沙汰しててごめんなさい!

先に合宿のことを書きますね。
8月17〜19日に関西へ選手・マネージャーの合計31人で行ってきました(^o^)
私は4年生になってから部活を休むこともよくあり最近のアウェーの練習試合も全然行ってないし、今年はなかなかみんなと話せてないなと感じてました
マネージャーの後輩とAチームの選手だけですが3日間みんなと過ごせて楽しかったし参加できて良かったと思いました。

関西の3チームと試合をしてセレッソ大阪の方からお話を聞くという貴重な経験もさせてもらいました!
宿舎は去年と同じく追手門学院大学さんにお世話になりました。
何から何まで本当にありがとうございました!!

そして今日はリーグ戦第8節vs愛知教育大学でした。
結果は3-1で勝ちました*\(^o^)/*
得点はもとしが1点、まなべくんが2点、そして幻のゴールもありましたね。笑

リーグ戦現在1位と2位の対決だし愛教には去年勝てなかったので今年はどうなるだろうと私は朝からそわそわしてました…
PKで1点とられたときは逆転されたらどうしようってちょっと思いましたが無事に勝てたので1位でリーグ戦後期へ入ることができますね。
よく頑張ったー*\(^o^)/*

今日勝つことができれば少しオフがもらえるということでみんなオフのために頑張ってました。笑
そのため次の練習は9月です!
もう秋ですね。

リーグ戦の後期が始まるのは9月25日です!
あと4試合しかないんだよ〜
りな先輩の代がチャレンジリーグを知ってる最後の人たちだったのでもう今チャレンジリーグを戦ったことがある人は誰もいません。
今の調子ならいけそうかな…

9日間のオフを楽しんでください。
ケガには気を付けて!
ではまた。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

愛知県リーグ 第8節 愛知教育大学

愛知県リーグ第8節  

愛知淑徳大学 3-1 愛知教育大学 得:田中元 真鍋2

2016-08-28 15.19.47.jpg

2016-08-28 15.20.14.jpg


次回  9月25日 愛知淑徳大学長久手キャンパス
時間、相手未定
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2016年08月26日

TRM 中部大学B

TRM 於:中部大学
愛知淑徳大学B vs 中部大学B 
@ 0-5
A 1-4 得:種村
B 2-0 得:小宮 種村
本日は中部大学にお邪魔して試合をさせていただきました。
なかなかBチームが試合ができず困っていましたが、中部大学さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

次回 愛知県リーグ 第8節
8月28日 12時キックオフ 於:愛知淑徳大学
愛知淑徳大学 vs 愛知教育大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM

2016年08月22日

TRM 名古屋産業大学、名古屋大学

8月21日 TRM
45分×1
名古屋産業大学 1-1 得:清水
名古屋大学   2-0 得:平野2

次回TRM 8月26日 於:中部大学
愛知淑徳大学B vs 中部大学B
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM

2016年08月19日

大阪遠征 3日目

大阪遠征 3日目
於:追手門学院大学
愛知淑徳大学 VS 流通科学大学
@  0−3
A  2−0 得:泉 大矢
B  0−0

P1030704.JPG

P1030705.JPG

酷暑の中45分×2 35分×1 を行いました。
今回の遠征でお世話になった大学の皆様、セレッソ大阪の皆さまありがとうございました。

次回TRM 8月21日 於:愛知淑徳大学
名古屋大学
名古屋産業大学

posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM