as_6192.JPG

2016年07月17日

愛知県リーグ1部 第3節

愛知県リーグ1部 第3節

愛知淑徳大学 11-0 愛知工業大学
得:泉3 清水 鈴木 板崎 真鍋 平野3 松本

2016-07-17 16.48.56.jpg

次回TRM
8月11日
愛知淑徳大学vs中京大学 
於:中京大学 13時
8月12日
愛知淑徳大学vs名古屋学院大学
於:名古屋学院大学 9時
8月14日
愛知淑徳大学VS名古屋商科大学
於:名古屋商科大学 9時
8月17日
愛知淑徳大学vs京都学園大学  13時
於:京都学園大学
8月18日
午前 セレッソ大阪にて勉強会
愛知淑徳大学vs追手門学院大学 13時45分
於:追手門学院大学
8月19日
愛知淑徳大学vs流通科学大学 13時45分
於:追手門学院大学
8月21日
愛知淑徳大学vs名古屋大学
愛知淑徳大学vs名古屋産業大学



posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2016年07月16日

マネージャー日記

こんにちは!
マネージャー4年のまどかです。
今日は17:30から練習でした(*^^*)

今日のビブスの匂いも悲しくなるくらい強烈だったね。笑
このままにするのはまずいってことで青と黄色をかさねちゃんとさきちゃんが洗濯してくれました〜ありがとう!
ビブスが洗濯されてクラブハウスの階段のところに干してある光景が好きです
特に晴れてる日の午前中、ビブスが青空に映えてとってもキレイです。

今日の昼間は暑かったんですけど日が沈むと結構涼しいなと思いました(^o^)
あっという間に7月の半分過ぎて夏が終わっちゃうんでしょうね。
私たち4年生の学生生活は残り半年くらいです
なんか寂しいなあ…

大学の4年間って本当に短いです。
1年生見ると若いなって思います(*^^*)
日曜日なんか朝から歌ってるやついるしテンション高いんですよね
元気だなって思います。笑

まるちゃんともとし以外の4年生の選手たちはみんな何してるんですかね?
ずっと会ってないから会いたいな〜
就活のガイダンスとか合同企業説明会で会ったり学内で偶然会った人もいるんですけどしゅんなんて4年生になって1回も会ってないです。
みんなぜひぜひリーグ戦を応援しに来て(^o^)

ももちゃんと喋ってて去年の6〜7月、ちょうど1年くらい前のこの時期名古屋産業大学に負けて愛知教育大学に負けてチームの状況が厳しかったことを思い出しました。
私も辛かったしみんなも辛かったんだろうな…
今年は愛知教育大学とあたるのが休みを挟んだ後なので8月17〜19日の大阪遠征頑張らないと。

今6試合を終えたところで1位をずっとキープしています!
でも2位と勝ち点差は1しかありません。
この間名古屋市立大学と引き分けてしまったので全試合で勝ち点3をとるというのはダメになっちゃったけど、このあと残ってる試合は全部勝ちたいね!

今度の日曜日が終わるとテストでオフに入ります。
私はゼミしか授業をとってないからテストないけどみんな単位落とさないように頑張らなきゃだめだよ!
ではまた。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月10日

高校生の練習会、TRM

本日は3回目となる高校生の練習会を開催いたしました。
愛知県内は勿論、遠くからも沢山の選手が参加してくれました。
参加していただいた選手には、是非愛知淑徳大学に入学して欲しいと思います。

TRM結果
愛知淑徳大学 0-4 豊田AFC
愛知淑徳大学 7-0 愛知教育大学
得:鈴木隆2 板崎 真鍋3 浜田

次回 愛知県リーグ第3節(順延ぶん)
7月17日(日曜日) 14時15分
愛知淑徳大学vs愛知工業大学 
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月07日

マネージャー日記

こんにちは(*^^*)
マネージャー4年のまどかです。
今日は18時から練習でした!

前回使ったビブスが湿ったまましまってあったので匂いがすごいことになってました。笑
ずーっとじめじめしてて水もすぐなくなる!
日が照ってない時間なのが救いです。

この前の土日もすごく暑かったですよね!
実は私は試合を休んでゼミ合宿に行ってました。
海で遊んでバーベキューして花火して楽しかったです〜
ゼミの合宿なんでちょこっと勉強もしますよ(*^^*)笑

4年生になるとゼミしか授業をとらない人がほとんどなので就活とバイトだけになります。
だから全然友だちと会えないんですよね…
久々にゼミのみんなと会えて嬉しかったです。

あんな真夏のような日曜日に試合して相当疲れたと思います(´・_・`)
お疲れ様でした。
勝敗が気になってその日のうちにしっかりブログチェックしましたよ!

Aは4-1で勝って、Bは1-2で負けましたね。
そういえば得点者が全員1,2年生だったので3,4年も負けてられない!
真鍋くん、大喜くんは得点王のチャンスあるから頑張ってほしいな。

8月にまた大阪遠征が決まりました!
去年と同じく追手門学院大学に泊まらせてもらいます。
私と同い年のマネージャーのさゆりと最近連絡をとってて私が就活で大阪へ行くときがあってもいつもタイミングが合わず、遠征でやっと会えるかと思ったらさゆりは韓国遠征のほうに行くらしく会えません…

さゆりは去年まで100人を超える選手に対しマネージャー1人だったんですが、今年は後輩が入ったみたいでその子とも会いたかったのにその子も韓国(´・_・`)
去年お世話になった山川監督も韓国なので会えず残念。
でもこうやってサッカー部のマネージャーやってるからこそ出会えた人がたくさんいることは、私がマネージャーをやって良かったなって思うことのひとつです!

暑い日が続きますが頑張りましょう。
今週はリーグ戦がなくて練習試合だね!
ではまた。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月03日

愛知県リーグ 第7節

愛知県リーグ2部

愛知淑徳大学B 1-2 日本福祉大学
得:田中翔

2016-07-03 15.08.03.jpg

愛知県リーグ1部 第7節
愛知淑徳大学 4-1 名古屋工業大学
得:近藤 真鍋 平野 鈴木

2016-07-03 20.28.56.jpg2016-07-03 20.28.17.jpg

次節は愛知県リーグ第3節 延期ぶん
7月17日
愛知淑徳大学 vs 愛知工業大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果