as_6192.JPG

2016年04月29日

愛知県選手権

こんにちはー(*^o^*)
マネージャー4年のまどかです。
今日は愛知学生サッカー選手権決勝トーナメントの1回戦でした!

相手は中京大学。
現在東海リーグ1部の1位というすごいチームと当たりました!
前後半が終わった時点では1-1の引き分けで延長戦を戦った結果1-3で負けという結果になりました。

中京大学はリーグが違いますし普段絶対に試合をすることはない大学です!
トップチームではなかったと思うんですがメンバー表の出身チームを見ると有名なところがずらりと並んでて、みんなでそれを見て
おお〜
ってなってました。笑
そんなレベルの相手とやれることは貴重な経験だったと思います(^^)

先制点取れたときは嬉しくて叫びました。
選手たちは悔しいと思いますが私は見てて楽しかったです!
延長戦までよく走って頑張ってくれました
ありがとう。

去年は予選で敗退してしまったのでこの大会に出場することはできませんでした…
自分の代ではできなかったことが今年できています。
リーグ昇格という目標も今年こそ達成したい!

最近このブログの閲覧数がとても多くなってるそうです。
ご家族や友だちが見てくださってるんでしょうか(*^o^*)
たくさんの人が応援してくれているというのは力になりますね。

今日はそういえば4年生のざきが見に来てくれてました!
なんであんなにおもしろいんだろう。
4年生みんな是非応援しに来てね(^^)

東海学生サッカー選手権の日程が間違っていたようで、8日ではなく7日でした。
時間と相手は以前ここに載せたものと変わらず
11:30〜
愛知学泉大学です!
また格上の相手でワクワクします!

今日学んだことを活かせるように頑張りましょう。
ゴールデンウィークも楽しんで!
ではまた。




posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東海学生サッカー選手権大会

東海学生サッカー選手権大会 日程

https://drive.google.com/file/d/0B5WFtb0BDpQJdWFFTmFQNjNuTW8/view 

東海学生連盟のホームぺージ大会日程に記載の間違いがあるようです。

5月7日(土曜日)  11:30分キックオフ 
@愛知学泉大学   VS愛知学泉大学(東海リーグ2部)

応援お願いします。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

愛知県選手権 本戦1回戦

愛知県選手権本大会 本線1回戦
愛知淑徳大学 1 1‐0 3 中京大学  得:板崎
         0‐1
         0‐0
         0‐2       

先制点から追い付かれ、延長の末破れてしまいました。
残念です。
悔しいです。
申し訳ないです。

次頑張ります。

TRM  5月1日(日)  午前11時キックオフ
@中部大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2016年04月28日

審判員資格取得講習会

4級審判員資格取得講習会について

http://www.aichi-referee.gr.jp/cms/upload/894e522c2f230d8974c3d86415d0df59.pdf 

クリックして確認してください。
愛知県サッカー協会ホームページにも掲載されています。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年04月26日

第63回 東海学生選手権大会

東海学生選手権大会(兼 総理大臣杯予選)の詳細が発表されました。

1回戦  5月8日(日) 11:30キックオフ  @愛知学泉大学
愛知淑徳大学 VS 愛知学泉大学(東海2部)
https://sites.google.com/site/jufatokai/16data/championship/result

決まりましたね。がんばりましょう。この会場で昔ジャイアントキリングが行われました。 
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ