as_6192.JPG

2016年02月28日

フレッシュメンリーグ 第5節

フレッシュメンリーグ 第5節 結果

愛知淑徳大学A 4-1 春日井クラブ 
得:朴2 清水 真鍋

愛知淑徳大学B 4-2 岐阜聖徳学園大学
得:板崎 山地 鈴木 馬場

次節3月6日
1 名古屋工業大学 vs FCゴール
2 愛知淑徳大学A vs 名古屋産業大学
3 愛知淑徳大学B vs 愛知教育大学
4 岐阜聖徳学園大学 vs 春日井クラブ
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM

2016年02月21日

フレッシュメンリーグ 第4節

フレッシュメンリーグ 第4節

愛知淑徳大学B 0-4 東邦高等学校

愛知淑徳大学A 0-0 南山大学

強風の中でしたが本日も無事に終了しました。
そして今日も高校生が6人もきてくれて、試合にも参加していただきました。

次節 2月28日(日曜日)

@ 中部大学第一高等学校 vs 至学館大学
A 愛知淑徳大学 vs 春日井クラブ
B 愛知淑徳大学 vs 岐阜聖徳学園大学
C 名古屋市立大学 vs 瀬戸FC
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

お久し振りです

お久しぶりです(*^^*)
3年マネージャーのまどかです。
最近ももちゃんに任せてばっかりなので久しぶりにブログ書きます!

今日は朝から雨でした。
雨だと寒そうでいつもかわいそうだなと思いながら見てます(´・_・`)
みんな風邪引かないようにね。

2月に入ってフレッシュリーグが始まり毎週日曜日に試合があります!
たくさんの大学・高校・社会人チームが参加してくださってありがたいです。
今週の相手はAが東邦高校でBが南山大学ですね(*^^*)

私たち3年生は来月から3月から本格的に就職活動が始まります。
りな先輩が部活は就活中の息抜きみたいなもんだって言ってたのが今よくわかります!
息抜きっていうか部活中は就活のこと考えなくていいかなってなるので。笑

でも履歴書やエントリーシートに何書くか考えてると部活をやっていて本当に良かったと思います!
私は特別な資格も免許も持ってないので学生時代にやっていたことと言われればまず部活です。
それをどうやって言葉にして書くかが難しいんですけどねー…

おととい愛知学生サッカー連盟から愛知学生サッカー選手権予選についてのメールが来て、ああ今年も始まるんだなーってわくわくしてます。
大学最後の1年間も部活がんばります!
去年の選手権予選は名古屋産業大学にPK戦で負けて準決勝で敗退してしまったので、今年は予選優勝してほしいです。

ここ最近マネージャーの人数が少なく、ももちゃんひとりか私とももちゃんのふたりでやることが多いです(´・_・`)
今の1年生はもともとよく手伝ってくれてたんですが、よりたくさん手伝ってくれてるなと感じます。
本当にありがとう!

今日は部室の掃除をしたので大量の芝が散らばっていた床が少しキレイになったかな。
キレイな部室が続きますように!
明日も頑張りましょう。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

選手紹介 vol.36 suruga 37.shouki

こんにちは。
2年マネージャーのももです(^_^)
だいぶあきましたが、選手紹介をしたいと思います!!!

1人目!
2年生 駿河亨くん(^_^)! 背番号☆77
出身は松商学園高校です!
まず、サッカーを始めた理由は小学校3年生の時に友達に誘われてサッカー始めたらしく、
詳しくは忘れちゃって、自分ではそう思ってるらしい(笑)(笑)

image1.JPG

趣味はスニーカー集めること と、お金を稼ぐこと( ˘ ˘) !!
スニーカーを買うためにお金を稼いでるってことでいいのかな?(´-`).。oO(笑)

その他にも高級なものを身につけてるイメージなのでそういうところに使ってるんですかね(゜゜)(^O^)すごい!!
最近はまっていることは、
親に感謝の気持ちを伝えること(^O^)
一人暮らしをして親のありがたみを感じました。(お金目当て)

そのまま書いちゃいました(笑)(笑)
最近は前よりも練習に来るようになりました、(笑)
毎回来てくれるの待ってます(゜゜)(笑)


2人目!
1年生 田中翔希くん(^_^)! 背番号☆71
出身は阿久比高校です!!
小学校2年生の時にサッカー始めて、その理由が何となくスポーツがしたかったから!(笑)
さすが男の子(((o(*゚▽゚*)o)))

image2.JPG

趣味はボーリングと寝ること(^_^)!
好きな歌手はAAAで、
にっしー(西島)と伊藤千晃が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!
年越しLIVEにも行きました\(^o^)/
自慢できることは釣り竿が目に刺さっても今こうして目が見えてサッカーできていること!!!

サッカーしてる時のしょうきくんはすっごくいきいきしてます!!(^_−)−☆
治ってよかった( ˘ ˘) !
こうようくんのことが大好きらしいです(´-`).。oO(♡)

次は2年生 石井匠くん、1年生 阿部祐介くんです!!
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ・メンバー

2016年02月15日

フレッシュメンリーグ 第3節

フレッシュメンリーグ 第3節

愛知淑徳大学A 6-2 至学館大学
得:板崎 真鍋3 遠近 田中

愛知淑徳大学B 7-2 愛知大学
得:土屋 石井 加藤淳 馬場2 鈴木
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM