as_6192.JPG

2015年08月30日

愛知県リーグ 第8節 愛知工業大学

愛知県リーグ

2部
愛知淑徳大学 B 1-2 名古屋産業大学 B 得点:土屋

1部
愛知淑徳大学 A 10-1 愛知工業大学
得:桑山2 田中元2 石崎2 清水 田中翔 河木 板崎

前期終了 5勝3敗  得点:37(1位)失点:11(3位) 

現在4位ですが、後期の4試合の結果で昇格チャレンジに向けてチャンスを残す事が出来ました。
また得点37は後半になってようやく得点の形が出来た、得点への意欲が出てきたと前向きに考えて行きましょう。

9月20日から始まる後期のリーグ戦に向けてそれぞれの選手が反省し、ストロングポイントの維持と向上に向けて頑張って欲しいと思います。
前期に味わった悔しい思いをトレーニングにぶつけてください。

次回TRM
12日 午後2時 愛知淑徳大学1年生 vs 菊華高等学校

 
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2015年08月28日

トレーニング

こんにちは。1年マネージャーのゆりあです!

私のオフ開け初ブログです!
合宿にも行けなかったので、久々にいろんな人に会って、雰囲気変わったな〜って人が多くて驚きました(笑)みんなどんなオフを過ごしたんだろう(^ω^)
わたしは遊園地に行ったり、夏フェスに行ったりとかなり遊びました!おかげで今年もやっぱり日焼けしちゃいました(°_°)今年は焼かないと決めてたんですが、、(笑)
高校生の時の夏休みとは違って、大学の夏休みは時間がたくさんあるのでフルに活用してます\( ˆ ˆ )/

同じマネのかさねはよさこいもやってるので、結構忙しいみたいです。。明日はどまつりに参加するみたいで、がんばってます\( ˆ ˆ )/衣装がかっこいいって言ってました!!ぜひ見に行ってあげてください!!

ここからはサッカーのお話です!
今日の練習は、A•B合同の練習でした!雨が降ってて少し寒かったです。でも選手は走ってて暑かったみたいで水もたくさんなくなりました!!
水曜日も雨が降ったり晴れたりで不安定な天気でした。でもまだまだ暑い日は続きそうですね(T ^ T)
冷たい水がとれるようにマネも頑張ります!!

今週も日曜日に試合があります!!
明日も練習があるのでしっかりと仕上げて試合に望めるといいですね!!
頑張りましょうo(^▽^)o
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月23日

愛知県リーグ

2015-08-25 09.28.09.jpg

試合開始15分前、ドクターヘリの緊急着陸。
消防車や指令車等が集まり騒然としましたが、幸い大事には至らなかったようで安心しました。

2015-08-24 21.23.13.jpg

20150823_143213.jpg
愛知県リーグ  
2部
愛知淑徳大学B 3 − 2 豊田高等専門学校 
得:鈴木隆 濱田 金沢

1部
愛知淑徳大学 15 − 1 名古屋外国語大学
得:田中元2 田中翔4 小杉2 板崎3 上村2  清水 遠近

次節
8月30日(日)
9時45分キックオフ  愛知淑徳大学B VS 名古屋産業大学B
12時キックオフ 愛知淑徳大学A VS 愛知工業大学
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦結果

2015年08月22日

トレーニング

こんにちは!4年生りなです!


今日はオフ明け始めての土曜日練習でした( ¨̮ )
私は夏休みに入って曜日感覚がなさ過ぎて今日が土曜日な感じがしませんでした…
選手の中にもそんな感覚の仲間いるみたいで(笑)(笑)


今日の天気はめちゃ暑かったり、雨降ったり、忙しかったです(´・ω・`)
ちょっと涼しくなったと思えば、暑かったり…気候の変化についていけません(笑)
選手のみなさん体調管理気をつけてください!!
大事な試合が続くので試合出れなくなったら悲しいから(´;ω;`)


今日はAもBも明日試合なので軽いトレーニングでした!!


明日はリーグ戦再開1発目なので両チーム勝ってね( ¨̮ )
特にAチームのみんな''負け''は許されないからね!!
こないだの遠征の経験を無駄にせず、生かしていい方向にもっていってください( ¨̮ )


みんなならできると信じてます!!
明日も暑いらしいので気をつけてね(*´罒`*)

image1-3.jpeg



今日はこんな写真しかありません。空重視ということで(笑)ごめんなさい。選手のみんなとって欲しい人アピールしてね(笑)
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

TRM 常葉大学 静岡 

こんにちは!
3年マネージャーのまどかです。
しばらくブログ書くのを後輩に任せっきりだったのに、ここ最近私ばっかりですみません(笑)

今日は常葉大学静岡キャンパスと練習試合をしました。
1本目 1-0
2本目 0-2
3本目 2-0
という結果でした!
それにしても人数少なかったなあ。

遠征に参加できなかった選手は久しぶりにサッカーしたみたいで(*_*)
いろいろミスもありましたね。
日曜日リーグ戦だぞー!

外大に勝って愛工に勝って上位リーグでいけるところまでいきたいな。
今年はどうなるんでしょう…
自分の代の終わりが近づいてると思うと少し寂しいです。

今日もりな先輩が写真をたくさん撮って加工してくれました(*^o^*)
もとしがキャプテンっていうのは見慣れなかったけどこの写真キャプテンっぽいですよね。
良い笑顔!

20150819.jpeg

金曜日は久しぶりにBのメンバーにも会えますね。
そういえば今週のAのリーグ戦はいつもと時間が違います(*_*)
2試合目ではなく3試合目なので間違えないように。
posted by 愛知淑徳大学サッカー部 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TRM